カラー・パーマの声

Q.いつもカラーやパーマのあとの髪の傷みが気になるんですが・・・

A.色々な髪質や施術内容、傷み具合に対応できるようにトリートメントも取り揃えておりますので、ご要望に合ったものをしっかりと相談させていただくことができると思います。

Q.白髪が気になるけど、おしゃれな感じとか出来ますか?

A.白髪染めとおしゃれ染めとヘアマニキュアを組み合わせた提案をさせてもらってますので、色々なおしゃれも楽しめると思います。

Q.パーマの持ちがいつも悪くて取れやすいのですが何とかなりますか?

A.取れやすい原因の一つに、髪の細胞がロットの形状に馴染みにくいと言うのがあり
クリープパーマの施術で、弾力と持続性のあるウェーブを作っていきます
従来のパーマよりも1.5〜2倍の期間ウェーブが持続し、また1剤の力に頼らないので、
短時間かつダメージレスに仕上がります。

Q.パーマ当てたいけど薬液の匂いがどうしても苦手・・・何とかなりませんか?

A.シスキュアのパーマが匂いがほとんどないので、家で匂いが気にならないと思います。

Q.敏感肌でカラーやパーマで頭皮がかゆくなりやすいんですが・・・

A.スールでは敏感肌・頭皮が気になられる方にカラー・パーマの時に
地肌には薬液が付かないように施術させていただいてます。
仕上がりはほとんど変わりませんので、是非一度ご相談ください。


このページのトップへ戻る